宮前平ここいろ歯科・矯正歯科

コラム|宮前平ここいろ歯科・矯正歯科

homeコラム

ここいろ歯科では、ご家族いっしょでの来院を歓迎いたします

皆さま、こんにちは。
宮前平駅より徒歩1分の歯医者「宮前平ここいろ歯科・矯正歯科」です。

 

当院のある宮前平周辺は学校も多く、小さいお子様がいっらしゃる家庭も多いかと思います。

最近、子どもから目が離せず、歯科の受診が遠のいていませんか?

ここいろ歯科・矯正歯科ではお子様と一緒でも受診しやすい環境を整えています。

今回は院内の特徴についてお伝えします。

 

 

おむつ交換台の設置

赤ちゃんのおむつ交換はタイミングが測れないことが多いと思います。

当院ではおむつ交換台を設置しておりますので、自由にお使いいただけます。

 

ファミリー診察室、個室診療室の設置

お子さんを連れての来院でも大丈夫!

家族がみんなで入れる広めの診療室や、診療室を壁で仕切った個室型診療室でプライベートに配慮した内装にしてあります。

 

 

キッズスペースの設置、保育士による託児

受付の前にキッズスペースを設けております。

治療を受けている間は、保育士がお子様を一時預かりすることも可能です。

保護者の方が治療に集中することができます。

 

 

今回は、当院の特徴についてお伝えさせていただきました。

子どもが小さくて、歯科の受診を諦めていた方も是非一度当院へ足を運んでください。

スタッフ一同お待ちしております。

 

 

宮前平ここいろ歯科・矯正歯科 は、むし歯や歯周病の予防に力を入れています。
歯磨きの方法にお困りであれば、歯ブラシの選び方や磨き方も指導しますので、ご相談ください。

むし歯・歯周病にならないお口づくりページへ >

 

 

ウェブ予約
お問合せ24時間
予約専用ダイヤル
WEB予約